2009年1月17日土曜日

米寿のお祝いありがとうございます


 おばあちゃまの米寿のお祝いに 花かごをいただきました。ありがとう ございます。
 大山のお茶サークルの方々からいただきました。
新年会の席で 会員の皆さんから 祝っていただいたのだそうです。益々元気で 長生きしてください。
 とっても うれしかったと話して くれました。
 あたたかい心くばり いただきまして 有難うございます。 お正月過ぎから 腰痛で 少し落ち込んでいたので 久々に 笑顔を みせてくれました。

1 件のコメント:

ぬき さんのコメント...

こんにちは。
たいへんご無沙汰いたしました。
米寿のお祝いとはおめでたいことですね。
私の祖母も、あれ、いくつなんかな?
90歳は越えていると思いますが(笑)。
これから一番冷える時期です。
お母様ともども、ご自愛くださいませ。