2009年1月7日水曜日

還暦一年目、再スタート です

 
 今年は丑年です、還暦一年生 人生再スタート 牛のように ゆっくり ゆっくり
急がず あわてず 生きて 行こう と思っております。

 このブログもやっと 立ち上げる事が 出来ました。ほぼ 一年程 休んで おりましたので どうしたのかしら と いぶかしげに 思ってもいたでしょうし ご心配を おかけしました。 お陰様で 元気に 生活出来る事は 何て 有難い事かと 感謝の思いで いっぱいです。

 いろいろと励ましていただき 有難うございます。今後とも よろしく お願い致します。話題として 取り上げることなども 行動範囲が まだまだですので
狭いものに なると 思いますが、病気なども含めて 何かの参考になれば、
うれしいし いい情報があったら お教えいただければ 幸いに 思います。

 会社の方には出ておりませんので 申し訳ありませんが ごめんしてください。携帯でんわ090-6161-1623 でしたら 連絡つきますし 大山ボデーにお電話して くださっても 転送なりますので よろしく お願い致します。

 専務の知志も 頑張っておりますので 今後とも ご指導ご鞭撻の程 よろしく お願い致します。

1 件のコメント:

k1 さんのコメント...

あけましておめでとうございます

そしてブログ再開されましたこともおよろこび申し上げます

更新は無理をなさらずマイペースでなさってくださいね

では本年もよろしくお願いします