2009年10月31日土曜日

茶花のタペストリーが 秋の深まりを・・・・


明日から 天気がくずれそうなので 朝日に映える 蔦の紅葉を撮りました、キリンの日向ぼっこは お気に入りの 一枚になりそうです。 私には 暇な時間があるって ことかな、 でも ちょっと 忙しくなると ウオーキングの時間も とれなく なるようです。 下池の散策を していらっしゃる方が 多くおりますが その魅力たるや・・・・・。大山って 本当に素敵なところです。 東京、大阪から 嫁いでいらしたお友達が 熱っぽく 語って くださるんですね、 これから 再発見できるようで 下池散策出来るよう 体力づくり がんばりましょう。

















0 件のコメント: