2009年10月25日日曜日

私 まゆです、2才になりました。


























   10月23日で 2才になりました、得意げに ちっちゃい指で 2才と ピースポーズです
 ささやかな誕生会は おじいちゃんの家で。ローソクは当然2本です。 アリスのママに作っていただいた、シフォンケーキです。おばあちゃんのお友達の阿部さんです。ふあ~ととろける おいしさ。一回食べると ふっと思い出して また食べたくなるんですよ。その時は  菓子工房ありす

http//kkb-arisu.jugem.jp /から ご注文どうぞ。

 そして なぜか おばあちゃんの要望にこたえて お好み焼き をママが やいて くれたのです。

ハッピーバースディ の歌をみんなで歌いました。 今日はありがとうございました。 まゆより。






0 件のコメント: