2009年10月5日月曜日

まゆちゃんももうすぐ2才です










 10/3、4 に秋のか~こんまつり に おいでいただき ありがとうございました。 秋風はちょっと



強かったのですが、天気にも恵まれ たくさんの方々から おいでいたたき ありがとうございました。



 私はいつも の 炊き込みひじきご飯を作りました。 おいしかったかな。 孫のまゆとも会えて 一緒



遊び、裏のにわとり小屋へ散歩したり かけっこしたり・・・・、もうすぐ 2才です。



1 件のコメント:

関(東京より) さんのコメント...

かわいらしい!!(^-^)

手首に輪ゴムでついている紐の先には風船があるのでしょうか?
秋風の強さがうかがわれますね。