2013年8月17日土曜日

ご結婚おめでとうございます

佐藤智泰さん、望美さんご結婚おめでとうございます。社員と共にお招きいただきましてありがとうございました。2011年に入籍済ませていたそうですが、かわいい桜優(みゆ)ちゃんと一緒の披露宴でした。
ウエディングドレスがとっても美しく愛らしい新婦さんで素敵でしたよ。
多くの友人の支えもあり、頑張ってこられたんですね。
 
整備士として頑張っている智泰さんの誠実な人柄は大山ボデーのスタッフのひとりとして今後共活躍してくれることでしょう。社長の祝辞にもありましたが、会社と共に発展し幸せな人生を送れるよう日々弛まぬ努力をしたいものです。三本の矢は折れにくい大きな力となるので、家族を支え支えられ行きたいものです。又家族が増えれば四輪駆動のごとく安定するだろう とエールを送っていました。 余興も若さ炸裂ダンスがあったり、先に結婚したお友達家族から幸せメールがDVDに溢れ、
ほほえましい、幸せいっぱいなとってもうれしい披露宴でした。
外は今年一番の暑さでしたが、中は心の熱い感激の日になりありがとうございました。
 
 












0 件のコメント: