2013年8月14日水曜日

残暑お見舞い申し上げます


 
毎日毎日凄い暑きです、今年のお盆参りに親戚の皆様27人の方からおいで戴きました、

恒例の記念撮影には90才から2才まで勢ぞろいです。 ご先祖様もさぞかし喜んでいるでしょう。

本当に有難いものです。 この暑さでちょっとグロッキーぎみです。仏壇の飾りからごちそうまで、全部

おばあちゃんまかせで今だ自立してなく、覚えようとしないダメ嫁であります。

92才の母にはもう脱帽ですね。 42才の孫から熱中症にならないよう水分補給のことを注意されていたけど、・・・・。裏の畑の 取立ての枝豆は最高においしかった。

お餅3升はちょっと多かったなあ、来年は2升でいいでしょう。そんなこんなで無事終わりました。

今年後半も頑張りましょう。 因みに会社は18日までお盆休みです。日直は出ます。主にロードサー

ビスをお願いしてます。 困った時は0235-33-4321へお電話お願い致します。

0 件のコメント: