2012年11月6日火曜日

笑顔の虹

      笑顔の虹
 
   どんなに小さな希望でも
   心の中にあったなら
   ちろちろとした炎でも
   光り輝く時がきたら
   喜びは勇気となり
   生きる幸せとなるだろう

   どんなに小さな笑顔でも
   心の中にあったなら
   さらさらと流れる小川でも
   大河をめざす時がきたら
   笑顔は幸せとなり
   生きる明日に誓うだろう

   夢は空を飛びかい
   歌は風に乗って響く
   光かがやく明日をめざして
   時は静かに過ぎていく
   喜びは笑顔になり
   生きる力となるだろう

   笑顔の虹は
   笑顔の虹は
   あなたの心を映し出し
   生きてる幸せをかみ締めるだろう

0 件のコメント: