2012年11月5日月曜日

歩いていこう


        歩いていこう

  歩こう、歩こう、歩いていこう
  そこに、求める道があるなら
  かすかな光を求めて
  はじめての一歩が告ぎの一歩につながり
  生きる勇気を 与えてくれる
  歩こう、歩こう、歩いていこう

  歩こう、歩こう、歩いていこう
  愛と 希望の道があるなら
  夢をつなぐ日々を重ねよう
  今日の一歩が明日への一歩になるなら
  笑顔で心を つないでいこう
  歩こう、歩こう、歩いていこう

  歩こう、歩こう、歩いていこう
  今日も、明日も、あさっても
  このいのちのあるかぎり
  生きる喜びが 笑顔であふれるように
  勇気を出して 伝えていこう
  歩こう、歩こう、あるいていこう

お茶の間レター100号を記念して作ってみました。

0 件のコメント: