2011年9月12日月曜日

秋風にゆれて































 こすもすの花が秋風に揺れています、朝夕めっきり 涼しくなったかと思ったら、日中は結構暑いです。9/11は3/11の東日本地震津波、原発 災害から 半年たちました、鎮魂の日でした。なかなか進まない復興、復旧に 心が痛み、被災地の人たちはどんなにか 大変な思いをしていることでしょう。我慢も限界がありますよ、心身ともにストレスでいっぱいでしょうね、個人ではどうすることも出来ないことが いっぱいあります。 病気の引き金にならないよう 祈るばかりです。我が家の孫のまゆは 元気に 遊んでいます、普通に安心して 遊べる幸せを思いました。

































0 件のコメント: