2011年3月25日金曜日

長崎らんたんまつり 










                    庄内空港は吹雪きで 除雪が 間々ならず、飛行機は2時間おくれで 飛び立ちました、羽田経由で長崎に着いたときは 夕方になろうとしています。長崎観光のグラバー邸、平和記念像、原爆記念館、出島見学は全部キャンセルになりましたが、幸い ランタン祭りだったので 旧暦の正月のお祝いを見学できました。
 
                    ホテルからの眺めはすばらしいものでした、夜明けは30分ぐらいのずれがあり、7時くらいでした、 いつまでも 夜が明けず 霧深い朝でもあったのです、長崎は今日も雨だった、そうかもしれない、納得です。






0 件のコメント: