2011年3月25日金曜日

3/11の朝の雪です








3/10の夜 10時頃から しんしんと雪が降りました。ふあふあとした
綿毛のような 雪です。朝まで降り続いたのか 30センチぐらいも積もっていたのです。 朝の雪はずっしりと重く 早くから 除雪もなされていました。 日中 日が照って 雪は一挙に解けたのです。
 午後2じ46分。ぐらぐらと大地震がきました。私は銀行にいたのですが、長い揺れで 怖くなり 外に出たのです。その後 余震もあって、会社の建物もかなりの揺れです。デレビで津波の被害の様子を 震えながら 見ていました。 大変な惨事になって、被災にあった人達の事を思うと・・・・・
お見舞い申し上げます、なくなられた多くの方に哀悼の祈りをささげるばかりです。



0 件のコメント: