2010年12月31日金曜日

2010年 一年ありがとう








2010年 大晦日、年とりの宴は おせちのご馳走 です。手作りオードブル も 追加して 一年間 お疲れ様でした、孫3人と総勢 10人 となると 賑やかな 食卓となります。皆で顔合わせるのも お正月とお盆。 子供たちの成長には 目を見張るばかりです。中学一年174センチと身長も伸び 高いところの手伝いは大変 助かりますね。
来年もよろしく お願い致します。
 年末 ぎりぎりになって テレビを買い替え、今 皆で紅白を観ています。
画面の華麗だ事、ビックリです。知らない歌ばっかりなので 今年はユーチューブ で 研究しようと思います。 どんな 歌との 出会いがあるか? 楽しみ に しています。 







0 件のコメント: