2016年2月19日金曜日

104歳のおばあちゃんの手作りプレゼントです。

104歳のおばあちゃんはとっても元気です。
毎日ぞうきん作りをしています。かわいくラッピングして、プレゼントして下さいました。
有難く頂戴しました。
ところで我が家の義母も94歳です、ちょっと認知症です、今言った事忘れてしまいます。
週三回ディサービスにお世話なっております。何と筋力トレーニングをやっています。
元気を復活します。すごいと思いますね。人間の力は未知数に思います。
今年になって冷え込んだ日には起き上がれなって寝込んだ日何日かあったのですが
寝たきりになるのではの心配はどこへやら・・・、明日はデイです。

0 件のコメント: