2015年5月3日日曜日

ハートフルコンサートで歌いました。

庄内響ホールでのコンサートです。
ハートフルコンサートで歌った仲間の貴重な一枚の写真です。ピアニスト杉谷昭子先生をゲストに迎えてのコンサートでした。因みに左から斉藤さんはマイ・ウエィ、梅津さんはSogno(夢)、富樫さんOmbra mai fu(樹木の陰で)、私はVergin tutto amor(愛に満ちた乙女たちよ)、Eric WongさんはHome,Sweet Home(埴生の宿)を熱唱,頑張りました。子供たちのピアノソロ、和太鼓、連弾ねホルン演奏、声楽、大隅さんご夫婦は荒城の月、ゆりかごの歌でほっこり、滝沢さんは
ピアノオリジナル曲演奏、春山早苗先生はドニゼッティのQuel guardo il cavaliere(あの目に騎士は)で颯爽と歌われました、杉谷昭子先生のピアノの音色は繊細で涙が出るほど感動でした、
カッチーニのアヴェ・マリア、火祭りの踊り。最後は”あすという日が”の全員合唱で盛りだくさんのうれしいコンサートになりました。ご来場、温かい拍手で応援戴きありがとうございました。

0 件のコメント: