2014年2月11日火曜日

探し物ありました

ご心配掛けました、探していたカメラありました。

手提げバックの底に”ここにいるよ、早く探して!”落ち着いてもう一度探してみました。

友達に話したら、落ち着いてゆっくり探すといいよ との 助言あり、あきらめないで、

探したらありました、本当にほっとしました。 あきらめて明日買いに行こうかとも思ったのですが

何か心がすっきりしない、失くしてしまった自分に落ち込んでもいたし、あわててもいました。

買い換えたばかりだったので、いたましかったですから 出てきて ホットしています。

 やはりブログでも一枚の写真があるとカバーされるものがあるし、私には写真は大事なものです。

ただいま電池の充電中です、大事に大切に使います。

 
 
 
整備工場の完成したので明日早速写真にとって載せますのでご期待ください。



1 件のコメント:

茶坊主 さんのコメント...

カメラが見つかって本当に良かったです。
せっかく大切な思い出を切り取ってきたのですからみたいですよねぇ。安心しました。
帽子の行方についても気になるところです。