2013年4月10日水曜日

4/6,4/7.春の感謝祭にご来場ありがとうございました

悪天候か゛予想されるので早めにご来場頂いたのに、タイヤ交換のお客様がいっぱいで出来上がりまで 大変お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。根気強く待ってくださりありがとうございました。次の日は雨降りだったのに ご来場頂きありがとうございました。

 オカリナとギターの”もくれん”さんとのコンサートに参加いただきありがとうございました。
春の小川、からいい日旅立ちのまで 懐かしい歌で、盛り上がりました。一緒に輪唱したり大変楽しかったです。オカリナの音色に”ホット”なんか心のふるさとに引き込まれた感じでしたね。コンドルは飛んでいく など 素敵な演奏でよかったです。ギターの岡部様はNHK講座でギターを教えていらっしゃるそうです。もくれんの岡部様、菅原様 素敵な演奏ありがとうございました。

 最後に”花は咲く”を歌わせていただきました。60人ほどの皆さんに楽しんでいだきましたひととき
大変印象に残りました、ありがとうございました。 また企画いたしますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: