2012年8月3日金曜日

スカイツリーは車窓から

634Mのスカイツリーは最新の技術の賜物であること思いました。すくっとそびえ建っているのです。東京タワ-だっだらあれだけの広さの底辺があるのに、スカイツリーの土台は狭い、私は心配なりました、笑ってください、そんなふうに思うのはきっと私だけでしょう。近くの町並みを抜けてバスは走りましたが、首が痛くなるほど見上げてました。
この建物こそ 日本人の技術の結晶といえるでしょうね、東京タワ-が出来た頃誰しもが思ったでしょうか、すばらしい未来に向けて。








2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい写真ですねえ。

関 さんのコメント...

東京にいらっしゃったんですね!
お会いしたかったです。