2012年4月8日日曜日

4/7,8は春の感謝イベントて゜す。

お客様への案内3000部を家族総出で、仕入れこみ作業を頑張りました、遊びにきていた孫と一緒に遊んでやる時間もありません、4才のまゆもシール張りをかってでてくれたのです、これが結構上手で、びっくり。環境とはおそろしや。私の実家は農家なので、両親は子供達が学校から帰ってくるを待ち構えて、手伝いさせられましたね、祝日なんて休日でありません。そんな時代でしたね。
92才の母も手伝ったくれたのですが、頑張りすぎて次の日から 体調を崩し、大変な思いをしたのですが、通院して不整脈であることが分かり、薬を服用することで 落ち着いてます。


7日、8日は炊き込みご飯をつくりました、豚汁もあります、どうぞ おこしくださいませ。
夕べは雪もぬりましたが、タイヤ交換はチャンスです、今日のうちにどうぞ、ちなみにご来店の方には1キロのお米いただけますよ、チャンスはいかして・・・・・・。

0 件のコメント: