2011年7月26日火曜日

暑中お見舞い申し上げます

暑い毎日ですが ご機嫌いかがですか。

暑中お見舞い申し上げます。

うれしいお知らせです。六月二十五日 孫のみきちゃん 誕生しました。
予定日より一ヶ月ほど 早かったので 2100グラムの小さい赤ちゃん でしたが 今は元気で ふっくらと 太って かわいく なってきました。 成長がなによりの生きる支えになっています。
 
 三歳のまゆ 姉ちゃんは 大山保育園一年生 今は保育園バスで 通園してます。ずいぶんと慣れて
しっかりしてきているし 一段とお茶目になってきている。 三歳のパワーには 脱帽です。

 パソコン操作がうまく出来ず、写真の取り込みも出来ないでいます。 ノートパソコンに向かってますが、うまく 写真 出来たら みきちゃん紹介しましょう。

0 件のコメント: