2011年1月28日金曜日

雪の降る街、鶴岡市合唱祭


 23日は雪の降る町 鶴岡市合唱祭 が ありました。
私も参加、朝から リハーサル、本番、合同合唱、打ち上げ まで 7年ぶりで参加させて 戴きました、ちょっと 疲れたけど 頑張った疲労感で 幸せな 一日となりました。 
 合唱祭に向けての練習や 雪かき 何やかやと 日々が過ぎて 一ヶ月が過ぎようとしています、転んで 膝を痛め 通院したり・・・・
 私の友達も滑って転び 大たい骨を接骨、手術 入院中です。 何と痛く 不自由な思いか、昨年は月山登山まで やっていて 羨ましいほど 若く元気だったので・・・ お見舞い申し上げます。 滑らないよう 気をつけて 生活したいものです。 ブログの書き込みも 間々ならず今日になった次第です。

0 件のコメント: