2010年10月26日火曜日

七五三のお祝いです






 今日は まゆの七五三のお祝いです。 朝からの準備 ご苦労様でした。 山王神社へのお参り、写真撮影、とスケジュール いっぱい。 お気に入りの着物は千葉のおじいちゃん、おばあちゃんに戴きました。 大山の家族と 皆さんでの お祝いの席になりました。 三歳のなって ちょっぴりおすまししています。 おおきいおばあちゃんから お祝い、お花戴きました。祝って戴き有難うございました。
 節目節目で 成長のお祝いが出来るって 本当にうれしい ものです。誕生からの毎日は元気に育って くれることを願い 頑張ってきたので 感激のひととき でした。 おおきいおばあちゃんにあやかって 乾杯。 皆で 記念撮影しました。 これからも よろしく お願いします。   

0 件のコメント: